[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

浅草メロンパンってまずいの?値段と味の感想まとめ【2023最新】

浅草メロンパン まずい 値段 食べ物
スポンサーリンク

メロンパン好きのみなさん。浅草に行ったらメロンパンですよね?有名な花月堂のジャンボメロンパンが気になりますね~。

浅草のメロンパンはまずい?

そんなわけがありません!美味しいですよ~。

浅草花月堂ジャンボメロンパンの値段と食べた感想をお届けします。

みち
みち

メロンパン大好き

浅草に行ったらジャンボメロンパンを食べに寄ってみよう!メロンパンの甘いいい香り~。

高田馬場の東京メロンパンも美味しいんですよ。
東京メロンパンが美味しすぎる!値段とメニューをチェック【高田馬場】

どっちがおいしい?ってどっちもおいしいですよ?今回はそういうお話ではありません。笑

浅草メロンパンの今をみなさんにお届けします(2023.04)

スポンサーリンク

浅草メロンパンはまずい?

浅草メロンパン まずい 値段

浅草の花月堂のメロンパン。まずい?わけないんです。おいしいです^^

ただ、浅草一帯で食べ歩き(食べながら道を歩く)が禁止されていたんですね。(2023.4)

そのおかげで、食べるなら店内一択。つまり焼き立てのメロンパンを店内で食べるんですよ。ふんわり温かいメロンパンが食べられるんです。

みち
みち

お、おいしい^^

もちろん、持ち帰りもできます。テイクアウトは基本焼き立てではありません。

冷めてもおいしいです^^

浅草観光はいかがですか?
楽天トラベルで浅草周辺ホテルを探す

スポンサーリンク

浅草花月堂メロンパンの値段は?

浅草メロンパン(花月堂)、1個250円税込みです。

  • 1個入り:250円
  • 3個入り:700円
  • 5個入り:1700円

2023年、どんどん物の値段が上がっています。メロンパンもその波に乗っていますね。。

ちょっと高いですよね?
東京メロンパンが美味しすぎる!値段【高田馬場】と比べても少し高いです。

これはもう、観光地なので仕方がないのです。

浅草の雰囲気に包まれて、ふんわりおいしいメロンパンが食べられる。

250円なら安いですよ!食べたい人はまとめ買いもおすすめ。

他の味もあるので、メニューも紹介しますね。

浅草にきたらぜひ^^
楽天トラベルで浅草周辺ホテルを探す

スポンサーリンク

浅草花月堂メロンパンのメニュー

浅草花月堂のメロンパン、メニューとお値段も確認しておきましょう。

浅草(花月堂)メロンパン:メニューと値段

浅草花月堂のメロンパンは、クリームが入ったデザートのようなパンもあります。(冬季限定)

クリーム好きにはたまりませんね。4月でもありましたよ。(時期は店舗に確認ください)

メニュー値段時期
ジャンボメロンパン(ノーマル)250円いつでも!
ホイップクリームメロンパン500円冬季限定
いちごのホイップメロンパン550円冬季限定
キャラメルホイップメロンパン550円冬季限定
メープルホイップメロンパン550円冬季限定(雷門店のみ)

メロンパン好きな方はこちらの記事もぜひ読んでみてくださいね↓

浅草花月堂ジャンボメロンパンの感想

わたしも、定期的に食べたくなるのでわかります!

メロンパン食べよう!それが浅草。

うまいよねー。

つまり浅草に行ったら、みんなメロンパンを食べているー。あなたもぜひ食べてくださいね。

日焼け対策も忘れずに

浅草メロンパン花月堂:場所

浅草メロンパン まずい 値段

浅草花月堂では、ジャンボめろんぱんが完売次第、営業終了となります。

並んでいるとここまで~と声がかかったこともあります。食べたい人は早めに行くといいですね!

浅草花月堂 本店

住所:東京都台東区浅草2-7-13
電話:03-3847-5251

浅草花月堂 雷門店

住所:東京都台東区浅草1-18-11
電話:03-5830-3534

まとめ

浅草花月堂のメロンパンの値段と感想をお届けしました。

お値段1個250円。浅草観光の際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

店内もとっても味があっていいですよ^^

楽天トラベルで浅草周辺ホテルを探す

食べ物
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました