[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

ヤーマン美顔器に合う化粧水【市販おすすめ5選】家族で使える!

ヤーマン美顔器に合う化粧水 市販 レビュー
スポンサーリンク

ヤーマンの美顔器に合う。市販の化粧水おすすめ5つをご紹介します。ドラッグストアでもかんたんに手に入り、普段のスキンケアで使いつつ、美顔器にも使える化粧水。

家族みんな使えるような市販の化粧水です。
実際に我が家でも使用したことがある商品ばかり。娘達も、時々美顔器を使用しています。

高価な化粧水でなくても全然OK。

みち
みち

美顔器は気軽に使いたい

ヤーマン美顔器専用の化粧水や専用ブースターパッドももちろんあって、とってもいいんです。

が、普段使いは、コットンに市販の化粧水をたっぷり含ませて使うこともできる。お財布にもやさしい。

美顔器に、市販化粧水をバシャバシャ使って、モイスチャーモードやイオン導入でしっとりぷるぷるのお肌を手に入れましょう。

乾燥が気になる冬も、日焼けが気になる夏も、美顔器はいつでも大活躍です。

お出かけ時につかってみたい
毛穴ケアを叶える贅沢トライアルキット【Ledian Cosmetics】

スポンサーリンク

ヤーマン美顔器に合う化粧水:市販品おすすめ5選

ヤーマン美顔器に合う化粧水 市販

コットンに化粧水をつけて、コットンストッパーで固定。

①肌ラボ 極潤ヒアルロン液 170ml

肌にうるおいを与える、ちょっぴりとろみのある化粧水。お肌に馴染みやすくしみこみやすい。
保湿力も高く、たっぷり使ってお肌プルプルに。

②ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションI 150mL

しっとりタイプ。とろりとした使い心地で浸透感たっぷり。キメも整えてふくっらリッチなうるおい肌に。

③キュレル 化粧水 I (ややしっとり) 150ml

潤いを保つ成分「セラミド」の働きを守り、なめらかな肌に整えてくれます。肌荒れを防いでしっとりみずみずしい肌に。

④メラノCC 薬用 しみ対策美白化粧水 170ml

美白有効成分高浸透ビタミンC誘導体が配合。紫外線を浴びた肌、ニキビ跡など気になる方にも。しっとり保湿成分で透明感のある肌に。

ドラッグストアですぐ手に入りますね!!

⑤無印良品 化粧水 敏感肌用しっとりタイプ 400ml

スキンケアにぴったりの超軟水。アルコールフリーで肌に優しい成分。敏感肌用。さらっとしているのに保湿力が高くしっとり肌に。

【コットン】無印良品生成カットコットン

コットンは、無印良品のを使用しています。めくれるタイプが使いやすいですよ。

洗顔は、なに使ってる?
どろあわわ_500円で試せる!
きれいになりたいね。

スポンサーリンク

ヤーマン美顔器専用商品など

オンリーミネラル エクストラセラム 50mL

ヤーマンの美顔器専用の美容液!相性は最高です^^

ヤーマン美顔器:専用RFブースターパッド

こちらで紹介しています。参考にしてくださいね。専用だけあって確かにめちゃくちゃ良いです!

ヤーマン公式の美容液です。特別な日の前は、スペシャルな美容液を使いたいですね!

ヤーマン美顔器:市販のシートマスクの上からも使えます!

すぼらな人に向いている使い方を紹介しています。気になる人は、こちら。↓

\スチーマーでさらにもちもちしっとり/
スポンサーリンク

まとめ

ヤーマンの美顔器に合う市販の化粧水を5つご紹介しました。

コットンにたっぷり含ませて、美顔器でしっとり。

市販の化粧品が、美顔器にも使えるのは便利ですね。家族みんなでしっとりプルプルのお肌をめざしましょう。

洗顔はどうしてる?
どろあわわ_500円お試し
きれいになりたいね^^

\美白ケアには、ナンバーズイン3番も効果的/

他の人はこちらの記事も読んでいます↓

Bitly
レビュー
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました