[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

さいたまスーパーアリーナ周辺の暇つぶしスポットはここ!【2024最新】

さいたまスーパーアリーナ周辺 暇つぶし イベント
スポンサーリンク

さいたまスーパーアリーナは、多くのコンサートやライブ、スポーツイベントが開催される場所です。さいたま新都心周辺、さいたまアリーナ周辺の暇つぶしできるスポット(2か所)をまとめてみました。

暇つぶしには困らない!ここさえ押さえておけば大丈夫です。時間足りないぐらいですよ。

みち
みち

少し早めに到着して楽しむのもOK

GMOソニックも、さいたまスーパーアリーナで開催されますよね!

さいたま新都心周辺は、とってもよいところなんです。

では、さいたまアリーナ周辺の暇つぶしできる場所を、さっそくチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

さいたまスーパーアリーナ周辺:暇つぶしスポット

さいたまスーパーアリーナ周辺の暇つぶしは、もうこちら2か所さけ覚えておけばOKです。

そのぐらい充実しています。

さいたま新都心駅すぐ:コクーンシティ

「さいたま新都心駅」下車 東口すぐコクーンシティという名の、巨大ショッピングモールがあるんです。ショッピングモールですから、もうなんでもあります^^。

レストランご飯を食べて行ったり、カフェお茶をしたり、フードコートもあるので、ファッションのお買い物まで。気軽に立ち寄れて、飽きない場所です。暇つぶしきれないですね。

もしも買い物をしてしまっても、コインロッカーもあるので預ければOK!

フェスなどで訪れる場合は、荷物は置いていきたいですもんね。

コクーンシティってなに?という方は、公式サイトをのぞいてみましょう。
コクーンシティ ショップ公式サイト

さいたまスーパーアリナー、GMOソニックのコインロッカー事情の記事もあります。

さいたま新都心駅すぐ:けやきひろば

さいたまスーパーアリーナに隣接している「けやきひろば」もイベント直前の暇つぶしにはいいところです!

さいたま新都心駅と北与野駅はけやきひろばの2階デッキでつながっているんです。

レストラン、カフェコンビニ、ドラッグストアもそろっています。

  • スターバックス
  • ロッテリア
  • ローソン
  • ウェルシア

何でもそろいます!

もっと詳しいお店を知りたい人は、公式サイトをチェックしてくださいね。

けやきひろば公式サイト

この2か所、暇つぶしだけではもったいないぐらい。余裕をもって到着してゆっくり回るのも楽しいです!

スポンサーリンク

まとめ

さいたま新都心周辺、さいたまアリーナ周辺の暇つぶしできるスポット(2か所)をお届けしました。

イベント前後に立ち寄れる楽しい場所です。なんでもそろっているので、安心してお出かけくださいね。

イベント
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました