[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

夕暮れに、手をつなぐ|つまらない?その理由はコレ!でしょ?

夕暮れにてをつなぐ つまらない イベント
スポンサーリンク

ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」は、つまらない、イライラするというネットでの口コミを集めてを見ました。

夕暮れに、手をつなぐ」は、つまらない理由は、コレなんじゃないでしょうか。どれ?
たしかに、ちょっと違和感がありましたよね。

すずちゃんかわいいのに~~

みち
みち

すずちゃん好きです^^


永瀬廉さんもかっこいいですね。

でもいいじゃない、主演のお二人はとっても素敵。ドラマなんだから~わたしは見ますよ^^

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐ|つまらない理由(感想も)

「夕暮れに手をつなぐが」つまらないと言われる理由はこれじゃないかと。

方言!なんか古すぎる

では、口コミをのぞいてみましょう。

夕暮れに手をつなぐ:方言がすごすぎる

方言が正しいか正しくないかはわかりませんが。ネットでは違和感を感じる方が多いようですね。

方言が強すぎるこんな子が、ほんとうにいるんだろうか?という違和感がたしかにあります。

いるのかもしれません。笑

そうですね、リアル感がないですね。

あとは、赤い半纏風のお洋服もね、気になります。笑

地元の方から見ればそうなんでしょうね。分からないわたしは大丈夫。

スポンサーリンク

夕暮れに手をつなぐ:古いイライラする

なにかとっても古い。昭和の古さでもない古さを感じるドラマですね。

たしかに、違和感はある

そうですね、古いとは感じます。

そうそう、古くてもこういうの待ってる人もある。
わたしも楽しめるタイプです。笑

というか、この2人が素敵心地よいです。

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」のつ つまらないと言われる理由を、口コミと感想でまとめてみました。

方言と古さですね。違和感。

それでも続きが楽しみです。

永瀬廉さんは穏やかで素敵ですし、広瀬すずちゃんもかわいいからです。若いときの宮沢りえに似てると思うのはわたしだけでしょうか?

ドラマの楽しみ方はいろいろ。楽しんでいきましょう^^

スポンサーリンク

イベント
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました