\Amazonタイムセールここから!/

[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

フェイスパックのプレゼントが嬉しい!お母さんを喜ばせるギフト

フェイスパック プレゼント 嬉しい イベント
スポンサーリンク

お母さん(奥さん)へのギフト。母の日や誕生日。何をあげようかな~?と迷ったときは、フェイスパックを検討してみましょう。もらって嬉しいフェイスパックをピックアップしました。

いつも忙しいお母さん。時間をかけてお肌のお手入れはなかなかできません。

フェイスパック(シートマスク)は、女性のお肌の救世主なのです。

  • かんたんにお肌のケアができる。
  • 疲れたお肌にハリとツヤがでる。
みち
みち

フェイスパック嬉しい^^

美容成分がたっぷりのフェイスパック使ってみたい。

日頃の感謝を込めて、ちょっぴり高級なフェイスパックをプレゼントしてみましょう。まとめて買うと高くて予算外という方は、1枚単位を狙うのもおすすめ。1枚でも嬉しいんですよ。

スポンサーリンク

フェイスパックのプレゼントが嬉しい!

フェイスパックのプレゼントってどうなの?という心配はいりません。

自分では買わないモノをもらうと、特別感もあってさらに嬉しいものです。だからこそ、ちょっぴり高級なフェイスパックがおすすめ。

女性って、次の日に予定があったりすると、前日にフェイスパックをしたりするものです。

また、疲れた日の夜は、癒しアイテムとしても活躍。

美容液がたっぷり含まれたシートに包まれたお肌はきっとプルプル。お肌に元気を与えながら、気分もワクワクしてもらえるようなフェイスパックをプレゼントしたいですね。

お母さんがもらって嬉しいプレゼント

フェイスパックをプレゼントしようと決めても、種類がたくさんあって迷ってしまいます。

肌に合うもの合わないものあるかもしれません。でもね、実際使ってみなくちゃわからないんです。だからどれを選んでも、喜んでもらえます、大丈夫。

いくつかおすすめをまとめてみました。
Amazonシートマスクランキング

スポンサーリンク

フェイスパックのプレゼント【高級編】

【SK-II】 フェイシャルトリートメントマスク(6枚入り)

迷ったら、コレ!SK2ならだれでも知っている。気になっているお母さんも多いはずです。

自分では買わない買えないけれど、もらったら絶対使いたい!!

高級フェイスパックは特別感もありますが、まとめて買うとちょっとお値段もはります。余裕のある方は参考にしてくださいね。

SK2のフェイスパックのプレゼント

予算が足りない人は、ばら売りで1枚だけでも購入できます。

【ランコム】 ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル(7枚入り)

ランコムって昔から人気ですよね。お母さん世代は馴染みのあるブランドです。

ランコムのフェイスパックのプレゼント

こちらも、1枚単位で購入可能!のちほど紹介しています。

【コスメデコルテ】 モイスチュアリポソームマスク(6枚入)

世代から、コスメデコルテも気になる方は多いはず。

モイスチュア成分が角層の奥深くまで浸透するシートマスク。使った後のお肌気持ちよさそうです^^

コスメデコルテのフェイスパックのプレゼント

※こちらは、1枚単位で買える場所が見つけられませんでした。もし見つけたら更新しますね。

スポンサーリンク

フェイスパックのプレゼント【1000円編】

予算1000円程度の場合、ちょっぴり高級なフェイスパックの1枚入りもおすすめ。

1枚でも喜んでもらえます。なぜなら、自分では買わないからです。

自分のことは後回しにしてるお母さんは、多いんですよ。(わたしだけかしら?笑)

自分で軽くラッピングしてもいいですね。

【SK-II】 フェイシャルトリートメントマスク(1枚入り)

1枚単位であれば、予算に合わせて枚数を調整できます。

スペシャルな1枚となること間違いなし!

【ランコム】 ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル(1枚入り)

1枚1600円とちょっとお高いですが。使ってみたい願望がきっとお母さんにもあるはずですよ。

予算に合わせて、特別な1枚を無理なくプレゼントしてみてください。

安くて多いのは、すでに持っていることが多いですから。スペシャルケアに贈り物ギフトとして、毎年違う1枚を選んでもいいですね。

楽天シートマスクランキング

フェイスパックの詰め合わせをプレゼント

選ぶのが分からないという方は、フェイスパックの詰め合わせもおすすめです。

※シートマスクの詰め合わせは、退職時の挨拶や○○会の景品などにも使えます。

まとめ

お母さんや奥さんを喜ばせるフェイスパックのプレゼントをご紹介しました。

特別な日には、特別なケア。ちょっぴり高級なフェイスパックをぜひプレゼントしてみてくださいね。

1個でも全然嬉しいものです。楽しんでもらえるはずです。
楽天シートマスクランキング
Amazonシートマスクランキング

イベント
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました