[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

トリア脱毛器ピンクとグリーンの違いは?え!もしかして男女別?

トリア ピンク グリーン 違い 脱毛
スポンサーリンク

トリアの脱毛器「ピンクとグリーンがあるけど違いは何?」という疑問を解消します。
現在トリア脱毛器は、ピンク・グリーン・グレー(新色)の3色展開です。

家庭用脱毛器で、唯一レーザー脱毛ができるトリア。買うなら色で間違えたくないですよね?

早速ですが、トリアの色の違いは、単なる見た目の違いです。

ピンクもグリーンもグレーも、機能は同じです!(トリア確認済)

安心して、家族や彼女とシェアして使ってくださいね。


(※2023年6月人気のためトリア4Xは在庫切れです)

もう少し詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

トリアのピンクとグリーンの違い

トリア ピンク グリーン 違い

トリアの脱毛器のカラー。なんとなく、以下のようなイメージありませんか?

  • グリーン:初代定番(男女兼用)
  • ピンク:女子用(VIO)
  • グレー:男子のひげ用

でも、イメージなだけで間違いです!

「トリア4xの脱毛器は、色によって性能に違いはありません

何色でも、男性も女性もみんな使用することができます。

トリアを使ってみたい人は、ぜひお試ししてみてくださいね。

\まだ間に合う!今なら30日間無料で試せる/

FDAで唯一認められた本格的な家庭用脱毛器。効果はめちゃくちゃあります。痛いんですけどね。

スポンサーリンク

トリアの色に迷ったら・・・

トリア ピンク グリーン 違い

トリア4X脱毛器、どの色にしようかなと迷ったら・・・グリーンやグレーがいいかもしれませんね。

なぜなら、上の画像でちらっとお見せしていますが、ピンクの脱毛器をおじさんが使うと、やっぱりちょっとかわいすぎるからです。笑

でも実際は、ピンクをおじさんが使っていますし、今後息子も使う予定です。大丈夫!性能は変わりませんし、何色を使ってもいいんですよ。

おっと
おっと

ピンク使ったら変?

みち
みち

娘達の好みが優先!

なんと2台目のトリアがある我が家が選んだ色は、ピンク。

  • 1台目トリアグリーン(落として壊れた)
  • 2台目トリアピンク(買い替え)

我が家は5人家族、3:2で女子の方が多いんです!

性能は変わりません、家族構成に合わせても良し、好きな色を選んでくださいね。

\まだ間に合う!今なら30日間無料で試せる/

家庭用脱毛器でレーザー脱毛できるのは、トリアだけです。しかも、30日もお試しできるんです。

スポンサーリンク

トリア脱毛器:最新色グレー

トリア脱毛器、一番新しい色は、グレーです^^

メンズのみなさんには人気のカラーのようですよ!

ひげ脱毛は、マストな時代に突入しています。

メンズ脱毛について、関連記事はこちら。

まとめ:トリアピンクとグリーンの違い

トリアの脱毛器「ピンクとグリーンとグレー」色は違っても、性能はすべて同じです。

お好きな色を選んでください。

脱毛すると毛が生える期間が延びてラク。チクチクがなくなって、とっても快適です^^

楽天で脱毛器ランキングを見に行く

Amazonで人気の脱毛器を見に行く

脱毛
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました