[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

家庭用脱毛器って髭に効果ない?ぶっちゃけどうなの?トリアケノン迷える男必見!

家庭用脱毛器 髭 効果ない ぶっちゃけ 脱毛
スポンサーリンク

男性のヒゲ処理は毎日大変。ひげがなかったらラクになれるでしょうね。すね毛もなかったらな~脱毛してみようかな~効果気になりますね。
(※2023年6月人気のためトリア4Xは在庫切れです)

今回は、家庭用脱毛器(トリアやケノン)で、男性の髭に効果ないのか?あるのか?
ぶっちゃけどうなの?という目線でお届けします。

体験談ブログはこちら(痛みの話です)
トリアは痛い?男性ヒゲ脱毛1回やってみた!体験談ブログ

男

男は効果ないかな?

効果あるかないか、自分で使ってみるのが、本当は一番なんです。

みち
みち

自分で続けられるかが大事!

女子はもうね、脱毛サロンにも通うし、自宅でも脱毛しますし。どっちもマストな時代。

男性のみなさんは、どうでしょうか?

家庭用脱毛器で有名な、ケノン(光脱毛)とトリア(レーザー)でまとめていきます。

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

家庭用脱毛器:髭は効果ない?

家庭用脱毛器 髭 効果ない ぶっちゃけ トリア
おっと実写版

家庭用脱毛器では、根気よく続けることで効果は表れます!効果はあるんです。

トリアの場合:髭脱毛は効果ない?

男性のひげ!トリア脱毛で効果があった方の写真です。

素晴らしいですね、痛みをこらえてツルスベ肌に近づいています。

じつは、うちは(夫)は・・・痛み脱落組です。気になる人は以下の記事を読んでみてください。
トリアは痛い?男性ヒゲ脱毛1回やってみた!体験談ブログ

もう一人見てみましょう。

すばらしいですね。ほぼヒゲ脱毛完了だそうです。1年続けている。コツコツ大事ですね!

家で脱毛体験!この夏こそ脱毛デビュー!
※30日返品OK。
トリア公式サイトはこちら(入荷待ち)

つるつるになるには継続が大事

次にケノン(光脱毛)の効果も見ていきましょう。

ケノンの場合:髭脱毛は効果ない?

ケノン脱毛で、目に見えてひげが減っている様子です!効果あり

ケノンは、ひげの効果だけでなく、お肌つるつる。ニキビにも効果があったよう。
ケノンは、美顔用のカードリッジもついてますからね~お得♪です^^

痛みがすくないので、美肌や他の部位にも使いたい人にはケノンがよさそう!
男の美意識どんどん年々ますます上がってます。笑

あなたのお肌は大丈夫?
ケノン公式サイトはこちら

新型ケノン

家族で使えば、損することはありません。みんなでつるすべ

スポンサーリンク

家庭用脱毛器:ぶっちゃけどうなのか?

家庭用脱毛器は、光でもレーザーでも効果はあるんです。が、脱毛は長期戦

迷ってしまう方は、返品制度のあるトリアを試してから、ケノンがおすすめ。

そろそろ試してみませんか?

レーザー脱毛器のパワーを試してみたい人(痛いよ!)
レーザー脱毛「トリア」
※現在入荷待ちです

痛みが苦手な人は迷わずケノン!一択です^^
ケノン公式サイト

どちらも効果はあるからです。

迷っている暇はありません、とにかく1台ゲットして早くはじめよう。

脱毛サロンに行くのが恥ずかしい方、時間のない方は、家でコツコツやったもん勝ち。

サロンに行けるひとはサロンでOK!

➡医療脱毛はメンズケア

 

スポンサーリンク

まとめ

家庭用脱毛器は、ヒゲにも効果があります。クリニックよりは時間がかかりますが、根気よく続けていくことが大事です。

どちらにしても脱毛は時間がかかります。いつかやるなら早いほうがいい

自宅に脱毛器があれば、ヒゲに限らずあちこち脱毛できますからね。男性脱毛増えています

ヤバい、気が付いたらみんなつるつるに・・・

今年こそ脱毛はじめてみませんか?

あなたはどっちタイプ?↓

まだまだ、別の脱毛器が気になる人は、こちらも参考にどうぞ↓
JOVSとケノンどっち?脱毛器の違いを比較!あなたに最適な1台を!

脱毛はしっかり剃ってから/
脱毛
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました