[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

メンズ脱毛器!レーザーでおすすめな機種はどれ?男も使える!

メンズ脱毛器 レーザー おすすめ 効果 脱毛
スポンサーリンク

男だって脱毛したい!ムダ毛はムダだし、毎日のひげそりにうんざり。
この記事では、メンズの脱毛器でレーザー脱毛ができる機種を紹介します。

男性の毛は太くて濃いので、強いレーザーでやっつけたい!

おっと
おっと

レーザー脱毛器っていろいろあるの?

じつは、販売されている家庭用脱毛器でレーザー脱毛ができるのは、トリアだけなのです!
トリア公式はこちら
(※2023年6月人気のためトリア4Xは、入荷待ち!です)

なるほどー

レーザーの仕組みを知って、こっそりレーザー脱毛をはじめてみませんか?

脱毛は、どこでやっても、だれがやっても長期戦!みんな同じ。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

メンズ脱毛器:レーザーでおすすめの機種

ご存じでしたか?家庭用脱毛器でレーザー脱毛ができるのは、トリアだけなのです!
トリア公式でチェック!
(※2023年6月人気のためトリアは在庫切れです)

レーザー脱毛と光脱毛の仕組みの違いもチェックしておきましょう。

メンズ脱毛器:レーザーの仕組み

メンズ脱毛器 レーザー おすすめ 効果

トリアのレーザー脱毛は、照射口が狭いのですが、毛根に狙い打ちできます。

脱毛器には、大きく分けて、光脱毛とレーザー脱毛の2種類があります。

違いはこちら。

  • レーザー脱毛毛根に届きやすい光だけを多く照射
    ピンポイントで効率的◎
  • 光脱毛:さまざまな波長の光を照射
    広範囲で非効率×

レーザーと光脱毛。仕組みが違うから、効果が全然違うんですね。

広範囲を脱毛したいなら、光脱毛のケノンが大人気!!
自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

家庭用脱毛器で、レーザーを取り扱っているのは、トリアだけ。永久脱毛のレーザー技術を応用しているそうですよ!

メンズ脱毛器:永久脱毛のレーザー技術

メンズ脱毛器 レーザー おすすめ 効果

男の毛は太い!

家庭用脱毛器で一番パワーがあって、永久脱毛のレーザー技術がある脱毛器トリア。

表記されているものから、エネルギー量をくらべると、

  • ブラウン:6.0/cm2
  • トリア:22.0/cm2

「レーザーだからプロレベルの脱毛力!医療クリニックで実績のあるダイオードレーザーを採用

業界最高峰のパワーなのです。

メンズ脱毛器:効果的な使用頻度

トリア 髭 頻度 回数

使用頻度は2週間に1回というのがメーカー推奨の回数です。

しかし、実際は、2週間など待たずにざっくりやってもOK。(自己責任)

メンズ脱毛器:効果はどのぐらい?

そもそも脱毛は、時間のかかるものです。世の中の女性(男性も)は、本当に時間をかけて脱毛をしているんですよ。

ひげ脱毛をクリアするには、30回は照射が必要。月に2回照射しても、15か月かかるということ。

長いですね~~。でも、毛の生える間隔はあいてきますよ!

脱毛は、時間のかかるものなのです。みんな同じ~。

長い月日をかけて、コツコツコツコツ。毛根の黒い色素(周辺)にダメージを与えて、徐々になくしていく。

返品できる脱毛器ってすごい。
トリア公式はこちら

スポンサーリンク

メンズ脱毛器:レーザーが向いてない人

家庭用脱毛器で、唯一レーザー脱毛ができるトリア。

ただ、ひとつだけ覚えておいてほしい。レーザー脱毛は、痛いんです。

医療脱毛(レーザー脱毛)の経験のある方ならわかるはず。レーザー脱毛のあの痛み。世のツルツルのひとは痛みに耐えた人なんですね。

でも安心してください。

トリアは、照射レベルを5段階で調節できます。痛みに弱い方は、レベル1から照射すればOK!

そして、自分は、痛みに強いか弱いかわからないひとは、試してみるしかありません。
今すぐ公式サイトを見に行く

どうしても、効果より痛みが気になる人は、こちらの記事を参考にしてください。

スポンサーリンク

まとめ

家庭用のメンズ脱毛器。レーザー脱毛ならトリアしか存在しないことをおとどけしました。

おすすめですよ。うちにピンクとグリーンあります^^
トリア脱毛器ピンクとグリーンの違いは?え!もしかして男女別?

あなたのお友達も、レーザー脱毛はじめているかもしれませんね?

出遅れていませんか?

\まだ間に合う!今なら30日間無料/
トリア公式サイトで今すぐチェック!

まずは剃ってからね↓
脱毛
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました