[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

ランドセルは安いのでいい?3万円以下買っちゃおう!【ラン活】

ランドセル安いのでいい レビュー
スポンサーリンク

ランドセルはピンキリ。3万以下のランドセルって大丈夫?安いのでいい?と感じているかたへ。
3万以下のランドセルで全然問題なく過ごせたので、どんなランドセルだったのかなどシェアします【体験談】

ランドセルは高いのもあるけれど、安いランドセルでも大丈夫です!

3人の母
3人の母

全然問題なし^^

こんな人に読んでほしい
  • 3万以下でランドセルを探している
  • あんまりお金をかけたくない
  • 安いランドセルってどうなの?と不安

我が家3人とも3万以下のランドセルで卒業しています^^

超安い(9800円とかある?)のはなんだか不安なので、そこそこでいいと思っているわたしのような方。サクッと読んでいってください。

スポンサーリンク

ランドセルは安いのでいい?

ランドセル 安いのでいい

6年間使って子ども3人を卒業させて感じること。結果、3万以下で十分。

ランドセルの価格は高いものから、超安いものまでありますが。ランドセルは安いのでいいです

子どもの好きな色軽さなどで選べば、日本製であれば丈夫にできています。我が家のこどもたち、3人とも2万前後のランドセルでした。

ランドセルが大きく壊れることなく、卒業できましたよ。

もしも、めちゃくちゃ壊れてしまっても、メルカリで中古がかんたんに安く手に入りますからね。うちも卒業後、捨てるのはもったいないので、超安く出品しました。

そこに需要があるんです。

選び方はいろいろですが、型落ちを選ぶと性能よいものが選べます。

スポンサーリンク

ランドセルどこで買った?

我が家の3人の子どもたち。ランドセルは祖父母に買ってもらいましたが。3万円以下でそれぞれ購入しました。

ランドセルが安い:ニトリ

長女:ニトリ。最初の子って迷いましたが。お手頃にランドセルを買いたいという方。

お値段以上ニトリ♪でしたよ。

軽くて強くて大容量!

\ニトリにもランドセルあるんです/

ランドセルが安い:イオンやヨーカドー

次女:イオンやヨーカドー。お買い物のついでにサクッと見れるんですよね。

種類も色も豊富で、選びがいもあります。

イオンオンライン公式サイトで探してみてね。

\ランドセルはネットで探してもいい

ランドセルが安い:楽天(ふわりぃ)

末っ子:楽天で購入。軽さ重視。ふわりぃ。6年間大活躍。

型落ちなら楽天やネット通販で安く手に入ります。3番目ともなると現物を見もせず、ネットで買っちゃいました!

ふわりぃ安心♪

ランドセルは茶色がおしゃれ(型落ち)

最近は、茶色のおしゃれなランドセルもありますね。ふわりぃの型落ちなら安い!アウトレットねらい目です!

汚れも目立ちにくいし、品がありますね^^

\見て!茶色でおしゃれなランドセル/
スポンサーリンク

まとめ

ランドセルは、3万円以下の安いので大丈夫なのか、ご紹介しました。

我が家も3人問題なく過ごせたので、お買い得なランドセルをみつけてくださいね。

楽天アウトレットで3万円以下のランドセルを見る


レビュー
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました