[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

【好きなところ100】どう思う?いらないうれしいあなたはどっち?反応まとめ

好きなところ100 いらない 重い 生活・雑学など
スポンサーリンク

プレゼントで注目を集めている「好きなところ100」。どんな反応か口コミ集めてみました。

サプライズで贈る人も多いそう。気持ちのこもった100パターンの言葉であれば、相手は喜んでくれるはず。と思いきや・・・重い、いらないというクールな声もあるようです。

いらないよね?

みち
みち

100パターンも、すごい!

なんとなんと、「好きなところ100」は、気持ちのこもったメッセージを届けるんですよ。それは、うれしいメッセージがいっぱい。のはず・・・。

いろは出版 好きなところ100

でも重いの?どうなの?そんな疑問を持つ方、世間の声をみていきましょう。笑

スポンサーリンク

好きなところ100:いらない派

本気でいらないと感じる人もいるようです・・・

そんなこといいそうな人には、あげないように、注意しましょう。

こればっかりは賛否あるような気がします。

でも、やっぱりメッセージはうれしいものじゃないでしょうか?

うれしい派見ていきましょう。

スポンサーリンク

好きなところ100:うれしい派

可愛いね、ラブラブの恋人同士にはいいかも♪

人生の節目。プロポーズ。こんなタイミングならうれしいかも!

なるほど、娘さんへのプレゼント。素敵^^こんなギフトもうれしいね。

誕生日プレゼントもうれしいかも。読みながら寝るってかわいい。癒しだね!

メッセージが照れくさいひとは、別のプレゼント探そう!
ギフトモールでプレゼントを見てみる

スポンサーリンク

まとめ:好きなところ100

プレゼントで注目を集めている「好きなところ100」の、いらない、うれしいの反応をお届けしました。

調べて感じたことは、やはり、なんやかんや言葉のメッセージはうれしいひとが多いと感じました。

人生の節目、恋人に、子どもに、言葉を届けてみてはいかがでしょうか?

いろは出版 好きなところ100

生活・雑学など
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました