[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

靴下屋とタビオ(tabio)の違い!どっちがいいの?店舗や評判まとめ

靴下屋 タビオ 違い 店舗一覧 評判 生活・雑学など
スポンサーリンク

「靴下屋」と「タビオ」の違いって何?商品コンセプトや店舗一覧、タビオの評判などまとめてみました。

タビオ株式会社が運営しているブランドに、「靴下屋」「Tabio(タビオ)」という別の種類のお店があるんです。

「靴下屋」はみんなご存じ有名な靴下専門店。ショッピングモールや駅ビルなどでよく見かけます。

みち
みち

イオンにもあるね

うちもよく利用させていただいています^^とっても便利ですよね。
「靴下屋」の公式オンラインストア

では、「靴下屋」「Tabio(タビオ)」どんな違いがあるのか、見ていきましょう。

スポンサーリンク

靴下屋とタビオの違い

靴下を買うなら:「靴下屋」の公式オンラインストア

「靴下屋」と「タビオ」は、どちらもタビオ株式会社が運営しているブランド。

商品のラインナップやブランドのコンセプトに違いがあります。

「靴下屋」カジュアルブランド

  • 比較的リーズナブルな価格帯
  • (1足500円台~1,000円未満位)
  • 幅広い年齢層に向け

「Tabio(タビオ)」プレミアムブランド

  • 靴下屋よりも高品質かつ値段も高め
  • (1足1,000円以上)
  • 洗練された大人の女性向け

どちらがいいのか?というのは、用途によって違うので選んでくださいね。

町でよく見かけるのは、靴下屋の方ですよね。どちらの靴下も品質は変わりないんです。どちらもいい。

靴下屋を高級ブランド化したのがタビオのようなイメージです。

プレミアムブランドのタビオの方が、ちょっとおしゃれな特別感のある靴下が多いんです!

スポンサーリンク

靴下屋とタビオの店舗数は?

~スポーツソックスもある~

靴下屋は、全国に約1,000店舗、Tabio(タビオ)は、約200店舗

圧倒的に靴下屋さんが多いです。タビオは少し高級感があり後発で店舗も少なめ。

どちらの商品も、公式オンラインショップが購入は可能です。

おしゃれなソックスがたくさんあります^^、特別な一足を探してみませんか?
靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)

スポンサーリンク

靴下屋・タビオ店舗一覧

父の日や誕生日のギフトにも使える♪

実際の店舗をお探しの方は、
こちら➡靴下屋・タビオ店舗一覧でチェック!お近くの店舗も検索できます。

ちょっと品のあるTabio(タビオ)の商品が気になる方は、オンラインストアをまずはのぞいてみてくださいね。

タビオ靴下の評判は?

タビオのチュールレギンスほんとにかわいい。おしゃれ!!
➡チュールレギンスを見に行く!

カラーバリエーションもばっちり!


スポーツにもいいね。うちも部活で5本指の買いました。

日本製の安心靴下ブランドのタビオ!縫製もよく、とっても良い評判が多いようです。

まとめ:靴下屋とタビオの違い

「靴下屋」「Tabio(タビオ)」の違いをお届けしました。

どちらも、品質のよい靴下ブランド!用途に合わせて選んでくださいね。

どちらもオンラインショップでかんたんに購入できます。

靴下コーデやランキング、ギフトもあります。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

靴下専門オンラインストアを見に行ってみよう!

↓公式サイトはこちらから↓

生活・雑学など
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました