[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

中学生はスキンケアいらない?洗顔「どろあわわ」使ってみた!

中学生 スキンケア いらない 洗顔 どろあわわ レビュー
スポンサーリンク

あわあわもこもこで、中学生でもやさしく肌を洗える洗顔(どろあわわ)をご紹介します。

中学生だからスキンケアなんかいらないかな?どんなスキンケアがいいの?と迷ったら。
シンプルなスキンケア(洗顔)を取り入れてみましょう。

みち
みち

子どもがどろあわわ使ってた!

思春期の肌はトラブルもいっぱい。ホルモンバランスの変化や環境の影響のせい。みんな同じ。

時期がきたら落ち着いてくるので、今はしっかり洗顔しておこう。

中学生のスキンケアは、シンプルが一番!

では見ていきましょう。

毛穴ケアを叶える贅沢トライアルキット【Ledian Cosmetics】

スポンサーリンク

中学生はスキンケアはいらない?

中学生にスキンケアは必要です。やりすぎに注意して、シンプルなケアだけ心がけましょう。

まずは、しっかり洗顔

もこもこの泡で中学生のお肌もしっかり洗える、どろあわわ。うちも使ってました!洗顔料もいろいろあって迷います。自分のお肌に合うかどうかは、使ってみないとわかりません。

迷ったらぜひ一度使ってみてください。
※おかげさまで、思春期ニキビは、大人になった今はありません。

思春期は、思春期のケアをしよう。シンプル洗顔^^

どろあわわ_500円
ワンコインでお試しキャンペーン中。

個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

中学生のスキンケア:洗顔(どろあわわ)

つるんもっちり、どろ乳液石鹸、どろあわわ海の底のミネラル

なんかきれいになりそうでしょ?

どろというネーミングなだけで、泥のにおいがするわけではないので安心してくださいね。

どろあわわで毛穴すっきり!洗い方

どろあわわで、もっちもち。使い方も難しいことはいっさいありません。

  1. どろあわわを洗顔ネットで泡立てる
    (たっぷりもこもこにね)
  2. なでるようにやさしく洗う

以上!

ほんとにこれだけ。シンプル2ステップ

あなたも、ちょっとやってみませんか?
どろあわわ_500円
ワンコインでお試し!

中学生のスキンケアは、なによりシンプルで正しい洗顔が基本。洗顔料は肌に合ったものを選び、泡立てネットなどを使ってしっかり泡立てるのがポイント!

洗顔後は、化粧水で保湿することで、肌荒れやニキビの予防にもなります。

化粧水もシンプルなもので全然OK。

当時、ミノンとかも使ってました^^敏感肌にも使えます。

スポンサーリンク

まとめ

中学生のスキンケアはシンプルな洗顔から!どろあわわの洗顔料をご紹介しました。

中学生は、まずはしっかり泡立ててきれいに洗顔する習慣をつけましょう。

どろあわわもこもこで楽しいよ^^

人気のどろあわわ、まずは話のネタに使ってみてね。


お試しワンコインでお得♪
どろあわわ_500円

本気の定期コースはこっちから
どろあわわ

中学生からUVケアも忘れずにね↓

レビュー
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました