[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

トリアで脱毛!また生えてくる?実際に使って感じたリアルな口コミ

トリア 脱毛生えてくる 脱毛
スポンサーリンク

トリアは、家庭用脱毛器では唯一のレーザー脱毛器。なんだかすごく効果がありそう!トリアで脱毛しても毛が生えてくるのか?についてまとめました。
(※2023年6月人気のためトリア4Xは在庫切れです)

実際に使ってみて、実はトリア2台目のわたしがレビューします。男子も女子も家族みんなで使用しています。※トリアは、色が違っても機能は同じです。

みち
みち

トリア2台目

※2台買う必要はありません。笑

こんな人に読んでほしい
  • また生えてくるの?
  • すぐ生えてくるの?
  • 脱毛どんな感じ?

せっかく脱毛しても、・・・と脱毛効果が気になるあなた。
➡脱毛しても生えてくるように見えてしまっているかも。そんな現象を解説します!

※個人的な感想レビューにつき、効果感じ方はひとそれぞれです。

スポンサーリンク

トリアで脱毛しても生えてくる?

残念ですが、トリアで脱毛しても、毛は生えてきます

でも、誤解しないでください

2パターンあるんですよね、毛が生えてくる!と感じる現象が。

※脱毛器トリアに限ったことではありません。

①トリアで脱毛後生えてくる(抜け落ちる前)

こういう声もありました。

つまり、レーザーがあたった毛が抜け落ちるまで、にょきにょき伸びてくるんです。

脱毛後すぐ生えてくるパターン。

で、抜けます

ちゃんとレーザーがあたった毛には、なにかしら効果があるので、安心してくださいね。

トリアで脱毛しても生えてくるのは、正解なのです!

※脱毛器トリアに限ったことではありません。脱毛の仕組みなのです。

②トリアで脱毛しても生えてくる(別の毛)

脱毛後また生えてくると感じるパターン

正確には、脱毛してレーザーがしっかりあたった毛ではなく、別の毛が生えてきているのです。

効果がないわけではありません。トリアに限らず、脱毛は、レーザー(光)をあった毛は、抜け落ちて、しばらくするとまた別の毛が生えてくるんです。

毛サイクルがあるんですね。わからないひとはググってください。

つまり、コツコツコツコツ、ピッピッピッピっと脱毛を根気よく続けられる方は、生える毛は減ってきます。

脱毛は、1回では、目に見えて変化はなく、また生えてくるという感覚があるのは確かです。

しっかり継続していけば、効果はあります

大丈夫^^。

でも、そうはいっても、いつまでも減らない抜けないんじゃないかと気になるんですよね。

スポンサーリンク

トリア脱毛は何回?レビュー

実は、トリア初期に購入し、最近2台目をゲットしたわたしがレビューします。

トリアの脱毛器は、何回やれば毛がなくなるのか?いろいろ不安かと思います。

正直なところ。何回も!です。

日常の一部なんですよね、脱毛器も、美顔器ドライヤーブルブルマシーンヘアアイロンも。

つづいて、わがや流のリアルな使い方を紹介します。

※本来は、2週間に一度照射するのが正解です。

トリア脱毛器のリアルな使い方(実話)

  • 気合を入れて脱毛する
    ➡脇や足など冷やしながら。
  • ゆるっと脱毛する
    ➡テレビをみながら。
  • サクっと脱毛する
    ➡ドライヤーのついで。
  • 顔を脱毛する
    ➡化粧の前にピピっと。

このように、なんとなく脱毛しているわけです。効果ありますよ!

しかし!

男性のみなさんは、そうはいきません。ひげ・すねはサクっとは終わりません。なぜならもじゃもじゃで毛が濃いからです!モジャっぐらいのひとでも、女性よりは濃いですよね?

男性のみなさんは、しっかり冷やしながら、時間のあるときに落ち着いて照射してくださいね。

どの箇所もです!

どの脱毛器もですよ。

トリアで髭脱毛(男性の場合)

トリアで髭脱毛が、気になる男性の方は、以下の記事を読んでみてくださいね。

トリアの痛みはどのぐらい?

男子のみなさんは、脱毛は、ゲーム感覚でトライしてみてください。どれだけ毛を倒せるか!

ところで、

トリアで脱毛しても生えてくるの?
※脱毛器トリアに限ったことではありません。

この疑問、ぜひ実践を!

だって、恥ずかしいですよね?脱毛クリニックに行くことが。最近は、女性が多そうな湘南美容外科クリニックでも、男性の姿を多いんですよ。

でも、ずいぶん医療脱毛が安くなっていて、通った方が本当はラクなんです。(女子は、だいたい通いと自宅と両方やっているんですよ!)

男性のみなさんは、
メディカルエピレーションクリニックもいいかも!

でも、クリニックに行くことは勇気のいることですよね。

みんな脱毛しているんですよ、きっと。あなたのまわりの方も。言わないだけ!!

出遅れる前に、自宅でこっそりひっそりはじめよう。

家で脱毛体験!この夏こそ脱毛デビュー!

痛みに強い人は
トリア

痛みに弱い人は、トリアでは絶対に続けられません。ホントに痛いからです!笑
※痛みの感じ方には個人差があります。

痛くない、照射範囲の広い光脱毛はこちら
自宅で本格脱毛ケノンを見に行く

新型ケノン

光脱毛なら、痛みがないから子ども(高校生)でも使いやすいんです!

スプレー日焼け止めって便利
スポンサーリンク

トリア脱毛口コミ(1年使用)

世間の声も集めてみました。トリアを1年使用している方もいますね。

あちこち効果がでていますね。しつこい毛をコツコツ撃退しましょう^^

1年続けると効果わかりますよね!

脱毛後生えてくるまでの間隔もながくなってきますよね。

脱毛は、痛いしめんどくさいんです。
続けたひとだけが効果を感じられるんですよね!

効果実感、おめでとうございます!

みんながんばっています。

あなたのムダ毛は大丈夫?
そろそろ脱毛はじめてみませんか?

まとめ:トリア脱毛は生えてくる?

トリアでせっかく脱毛しても、また生えてくるのか?についてご紹介しました。
※脱毛器トリアに限ったことではありません。すべての脱毛器も同じです。

また生えてくると感じる理由は、以下2点。

  1. 抜け落ちる前の毛だった
  2. 別の毛が生えてきている

大丈夫。家庭用脱毛器は、ちゃんと効果がありますよ。毛はしつこいので、コツコツなんどもあてよう!

でも、何度も言います。痛いのが苦手な人は、トリアではなく光脱毛をおすすめします!!

光脱毛ならこちらをチェック↓
脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」
➡こちらの公式サイトで買うとおまけがたくさんついてきてお得!!

新型ケノン

むだ毛はムダです。そろそろはじめよう。

まずは一台家庭用脱毛器をゲットしよう。あなたはどれにする?
楽天で脱毛器ランキングを見てみる

脱毛
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました