[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

ハリーポッターとしまえん!チケット料金いくら?入場料チェック!予約や購入方法も

としまえん ハリーポッター 予約 入場料 チケット いつ イベント
スポンサーリンク

2023年夏、東京都練馬区豊島園跡地にオープンした「ワーナーブラザーススタジオツアー東京」の入場料チケット予約方法やをまとめました。

とうとう、としまえん跡地がハリーポッター施設に生まれ変わったのです。
2023年6月16日(金) グランドオープン後、大人気。行くなら朝からの予約をとりたい!!

チケットはこちらから
公式サイト

「魔法ワールド」シリーズの映画がどうやって作られたのかを知れる。映画好きにはたまりません。

みち
みち

末っ子と次女がハリポタファン

では、さっそくとしまえんハリーポッターのチケットや入場料金からチェックしていきます!値段気になりますね。

スポンサーリンク

ハリーポッターとしまえん:チケット入場料はいくら?値段

としまえん跡地の「ハリー・ポッター」スタジオツアー東京
チケット料金は、以下の値段です!

  • 大人チケット(18才以上):6,300円
  • 中人チケット(中学生・高校生):5,200円
  • 小人チケット(4才~小学生):3,800円

なかなかのお値段ですが、楽しみ

チケット(入場料)料金がわかったら、次は、チケット予約方法購入方法を確認しておきましょう。

スポンサーリンク

ハリーポッターとしまえん:チケット予約方法(購入方法)は?

2023.10時点:2024.1~3月の日時指定予約が受付中です!

チケットの予約方法は、公式サイトからのみです!
公式サイト

注意:現地でチケットを購入することができません

スポンサーリンク

ハリーポッターとしまえん:チケットはコンビニで買える?

残念ながら、コンビニでは購入できません。

チケットが購入できるのは、公式ウェブサイトのみです。

しかも。日時を事前に決める必要があります。確実に行ける日に予約しましょう!

事前に日時を決めるということは?予定を考えないといけません!一時購入したチケットを、キャンセルできるのか、チェックしておきましょう。

楽天トラベルで周辺ホテルを探す

スポンサーリンク

ハリーポッターとしまえん:チケットはキャンセルできる?

ハリーポッターとしまえん(スタジオツアー東京)

チケットのキャンセルは?
チケットの変更、払い戻しはできません。

スタジオツアー東京。なんと、変更キャンセルはできません。必ず行ける日で予約しましょう。

では、施設内のレストランは?どうなの?気になる方はこちら。

ハリーポッターとしまえん!レストランは予約できる?

そもそも、チケットの予約はいつからできる?

ハリーポッターとしまえん:チケット予約はいつから?

ハリー・ポッタースタジオ東京は、2023年6月16日(金)にオープンしました。チケット予約の開始は、2023年3月22日(水)14時からはじまっています。

実際に行った人の口コミで情報をゲットしよう!
ハリーポッターとしまえん!口コミや感想が知りたい人集まれ!所要時間と持ち物もチェック!

\大人気!ハリポタショルダー/

チケットを予約したら、次は宿ですよね!

スタジオツアー東京周辺ホテル事情

スタジオツアー東京周辺ホテルの情報はこちらの記事にまとめています。宿泊先を探してる方は要チェックです!

スタジオツアー東京!周辺ホテル3選はここ!ハリーポッターを満喫しよう


ハリーポッターのグッズも身に着けて行きたい!!
Amazonでハリーポッターグッズを見てみる

\フラッパーパスケースもかわいい/

ワクワクが止まらないね?笑

ハリーポッターとしまえん:駅アクセス情報

としまえんハリーポッタースタジオツアー!ワクワクいっぱい。

完成予想情報はこちら↓
としまえんハリーポッターの完成予想図!練馬区と駅周辺アクセス情報まとめ

練馬区では、「豊島園通りの歩き方」も発行されて大盛り上がりです!

車で行く人は駐車場予約も忘れないで!

駐車場や東京駅からのアクセスはこちら↓
ハリーポッターとしまえんの駐車場は?予約なしOK?東京駅から電車のルート

\大人気!ハリポタスマホショルダー/

まとめ:ハリーポッターとしまえんチケット入場料

としまえん跡地のハリーポッター施設。
ワーナーブラザーススタジオツアー東京の入場料やチケット料金と予約方法をお届けしました。

\ハリーポッターに会いに行こう/

楽天トラベルで周辺ホテルを探す

★チケット発売:日時指定の予約制
公式サイトで予約できます。

・大人6300円
・中人(中・高校生)5200円
・小人(4歳~小学生)3800円

この夏、ハリーポッターを満喫できますように。

\スイッチの予約もはじまってるよ!/
イベント
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました