[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

スライムパンチはホームセンターにある?どこに売ってるか調査!

スライムパンチ どこに売ってる ホームセンター レビュー
スポンサーリンク

スライムパンチを使ってみたい!どこで売っているのかまとめてみました。

スライムパンチは、ジェル洗浄剤。油汚れや黒カビにつけるだけで汚れを落としてくれると話題です!

みち
みち

家の中の汚れが気になる

窓の黒カビは、カビトルデス!でとったのですが。もっとお風呂の水回りや洗面所など広範囲で使いたいときは、どっさり使いたいですよね。

スライムパンチはどこで売っている?か見ていきましょう。

ホームセンターに行ったら、ついでにちらっとチェック。

スポンサーリンク

スライムパンチはどこに売ってる?

スライムパンチ!お掃除グッズ、どこに売っているか、探すのはめんどくさいですよね。

スライムパンチ:ホームセンターにある?

お買い物のついでに、ホームセンターで見てみましょう。

ついでに見つけられたらラッキーです。

ホームセンターでは、見つけられず。東急ハンズにはありました!

スライムパンチ:楽天にある?

スライムパンチは、どこに売っているか?買おうと決めたら、楽天で購入することができます。

ぜひぜひ使ってみてくださいね。

カビ汚れがスッキリとれたら最高です。

\ピカピカ超スッキリ!/
スポンサーリンク

スライムパンチの口コミ

お風呂など広い場所をきれいにしたいときはいいですね!
カビキラー1本なくなりますし、カビキラーじゃとれない!!

黄ばみがとれるのは最高!

なるほど。洗濯機にも使える!スッキリ気持ちよさそう。

窓カビには↓この記事をみてみて。

スポンサーリンク

まとめ

スライムパンチ(ジェル洗浄液)が、どこで売っているのかまとめてみました。

探すの大変なので、楽天で買えます!

連休は家中ピカピカにしてみては?

家の見た目も、こころもすっきりしますね^^

ベッドの湿気は大丈夫?
気になる人はこちら➡【モットン除湿シート】公式サイト
かんたんに敷くだけ♪

\ピカピカ超スッキリ!/
レビュー
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました