\Amazonタイムセールここから!/

[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

BMSGにカノンくん!トレイニー所属おめでとう!湯本花音の年齢や反響

BMSG カノン トレイニー 湯本花音 エンタメ
スポンサーリンク

MISSION×2(ミッションミッション)で、10名から8名がMAZZELとして選ばれました。
今回合格できなかった2名のうちの一人が、湯本花音(ゆもと かのん)くん。

ミッションミッションのオーディション直後にSKY-HYさんに呼ばれたそうです。
BMSGトレイニーとして所属が決定!

みち
みち

KANONくん~よかったね

湯本花音(ゆもと かのん)くん、おめでとう。何歳なんだろ?みんなどう思ってる?

という記事です。^^

スポンサーリンク

BMSG:カノン(湯本花音)がトレイ二ー所属

うれしいニュースが入ってきましたね。

ミッションミッションの最終審査まで残った10名、みんな素晴らしかった。

落ちてもなるべくみんなを救い上げる。音楽でつなげる輪。SKY-HYさんの、裏切らないところ好きです^^

かのんくん本当におめでとう。

カノンくんの加入により、BMSGのトレーニーは、5名!
RUI、REIKO、TAIKI、edhiii boi、KANON今後が楽しみです。

次のグループは、きっとここから、妄想が膨らみます。

スポンサーリンク

BMSG:カノン(湯本花音)っていくつ?年齢は?

カノンくん、高校生でした~。2023年4月(現在)

  • 名前:湯本日穏(ゆもと かのん)
  • 生年月日:2006年4月3日生
  • 年齢:17歳
    (2023年4月にBMSG所属と発表)

リュウヘイと同じ年でしたね。実はザスト民。ザファースト4周するBESTYです。

本当に幸せですね!

これまで劇団に所属していて週3日ほどレッスンを受けていたらしく、体力はありそう。トレイニーとしての、レッスンは、辛くない。むしろ楽しいとのことでしたよ。

ルイルイやタイキと、切磋琢磨してがんばっているんでしょうね。

スポンサーリンク

BMSG:カノン(湯本花音)への反響・反応

みんなはどう感じているのか、声を集めてみました。

手放すわけないですよね!

低音歌声ロスの声多かった~。
また聴けるんです!

ルイタイキと、今後が見逃せない!

ビーファースト紅白の感想|やったね!2022年喜びの反響いっぱい

まとめ

BMSGトレイニーになった、カノン(湯本花音)くんの年齢と反響をお届けしました。
リュウヘイとおなじ年。まだ17才(2023年4月現在)。

今後の活躍が楽しみです!

これからも、たくさん歌声を聴かせてください。

本当におめでとう!

エンタメ
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました