[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

ビーファースト!ファーストテイク2回目はスマイルアゲイン【反響すごい】

 ファーストテイク スマイルアゲイン 福袋
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が、2回目のザファーストテイクに登場しました。
曲名は「Smile Again」。SNSの反響の声をまとめた、ビーファースト応援記事です!

初登場の「Bye-Good-Bye」もとっても感動しましたよね。つい2週間ほど前に初登場して、もう2回目とは。ビーファーストの歌唱力の高さが広まっていく瞬間です!

メンバー7人みんな歌が上手い。「君はきれいだ!」とかいいですよね~。笑

みち
みち

心に響く~

「THE FIRST TAKE」は、歌を一発撮り!

歌っている姿、呼吸まで鮮明に見せてくれるYouTubeチャンネルなんですよね~。本当に今の時代は、アーティストを身近に感じることができます。

みんなで感動を共有していきましょう。

スポンサーリンク

ビーファーストのファーストテイク:スマイルアゲイン

BE:FIRSTが2回目に披露した曲は「Smile Again」

Smile Again ってどんな曲と思っている皆さん。アネッサのCMを思い出してみてください。

ザファーストテイク見て~♪
ビーファーストスマイルアゲイン

本当に素敵なTHE FIRST TAKEです。一度見てほしい。

スポンサーリンク

ビーファーストのファーストテイク:スマイルアゲインの反響

どうしても感動を共有したくて、うなづきたくて。反響の声を集めてみました。
※YouTubeのコメントから

ぜひみんなでうなづこう!笑

では、いきます。

  • 歌い終わった表情が優しい
    ➡癒されます^^
  • 自分たちも感動する素直さがいい
    ➡心がイイよね
  • 心が浄化される、心にしみる
    ➡心が伝わるね~
  • 一人一人の声に魅了される
    ➡7人みんな素敵よね
  • 鳥肌が立ちっぱなし
    ➡感動ですよね~

などなど、音楽に真摯に向き合ってる人たちの歌声は、やっぱり心に響くんですね。みんな心に何かを感じている。そんな声が多かったです。

初登場でも感動しましたが、今回2回目のスマイルアゲインでさらに上回りました!

スマイルアゲインといえばアネッサ!

スポンサーリンク

ビーファーストのファーストテイク:スマイルアゲインのツイッター

ツイッターの声も集めてみました。

わかる~何度聴いても感動します!

心が洗われるよね~

やはり鳥肌。わかります。

TwitterでもYouTubeでも、似たような感動の声がたくさんありました。もっともっと世界に広まっていくといいですね。

初登場「Bye-Good-Bye」もよかったね

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)の2回目のザファーストテイク。「Smile Again」の反響をまとめておとどけしました。

ビーファーストの曲で、みんな心が洗われますように^^

FILAとのコラボ商品も見逃せません↓

福袋
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました