[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

レオのビジュがやばい!かっこいい!BE:FIRSTになる前から愛していたモノ?

レオのビジュ レオ君 ビーファースト エンタメ
スポンサーリンク

BE:FIRSTレオのビジュが大爆発している件ご存じですか?自由にまとめてみました。

レオのビジュがヤバいと。かっこよすぎると。話題になっているんです。

みち
みち

確かに大爆発!

レオ君ってもともと、性格めちゃめちゃ良い人なのは、みなさんご存じですよね?

しかし、 スタイルも良い声も良い。(Smile againいいよね~)

レオ君にこんなにもスポットライトがあたるなんて、うれしいね?

ヤバいと言われているビジュを見ていきましょう。

スポンサーリンク

ビーファーストレオかっこいい!ビジュがヤバい!

じゃじゃーん。かっこいい。ヤバいね?

スパイダーマンシリーズ最新作
映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』のイベントに登場。
マーベルの大ファンのLEO。SHY-HIさんともデビュー前から意気投合していたそう。

BE:FIRSTになる前から愛していた、マーベル♪

好きが仕事につながるっていいね^^

というわけで、レオのビジュがやばい、かっこいいと話題になっているんです。

スポンサーリンク

レオのビジュ:マーベル愛を伝える

スパイダーマン:マーベル愛も伝わりました。腕に隠してる!!隠れスパイダーマン。笑

ほんとに伝わってきました~^^

スパイダーマンが伝えてくれたものがあるように、今度はビーファーストが伝えていってくれることでしょう。楽しみにしています^^

ところで、話題はマーベルだけではありません。コミックエッセイ特集見ましたか?

スポンサーリンク

レオのビジュ:本好き「ダ・ヴィンチ」

レオが選んだコミックエッセイが気になります!!

「ダ・ヴィンチ」もう電子版で読んでる!!

本とレオ君のコントラスト、美しさ、インタビュー。

ますます気になります!!

なるほど電子版か、どこで読めるんだろう?

楽天マガジン!神★
➡31日無料で読めるよ!1か月480円という安さ。

ところで、今日はテレビを見よう。
音楽の日2023ビーファーストの出演時間はいつ?絶対に見逃せない!

まとめ:レオのビジュ

レオのビジュがヤバいかっこいいと話題になっていたので、まとめてご紹介しました。
でも、きっと、内側からにじみ出るもの、人間性もありますよね。

とっても素敵

わたしもダ・ヴィンチ読んできました。楽天マガジンってほんとうに便利!

すぐ読める楽天マガジン

あなたも見てみませんか?

↓楽天マガジンを今すぐ読もう

ちょっと、レオ君の本やビジュ、コメントも気になったけど。
広瀬すずちゃんもキレイで可愛すぎた^^
ホントに君はキレイだ!By Smile again

ビーファースト!ファーストテイク2回目はスマイルアゲイン【反響すごい】


エンタメ
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました