[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

シェルクルールって怪しいの?なぜ?クレンジングや洗顔愛用中レポ!

シェルクルール 怪しい クレンジング 洗顔 美容
スポンサーリンク

シェルクルールのクレンジングは、なぜ怪しいと言われるのか?クレンジングや洗顔を実際に愛用中の娘達を見ている、親のわたしが感じたことをレポします。

シェルクルールのクレンジングが気になるけど、どうなの?と思っている方。
参考にしてくださいね。

そもそも、シェルクルールってご存じですか?

40代母
40代母

私は知りませんでした笑

うちの娘たちは、とっても気に入っているようです。

アットコスメなどの口コミでも人気を集めていて、最近ではイオンなどのお店に並んでいるのを見かけます。

合う人にはあうクレンジングなのです。化粧品ってそういうもの。万人に受けるものはありませんよね?

では、気になってる本当はどうなの?と参考にしたいひとは、読んでいってください。

スポンサーリンク

シェルクルールって怪しいの?なぜ?

シェルクルール 怪しい

シェルクルールって怪しいって、検索窓に出てきたので。怪しいって思われてるんだ~と逆に意外でした。我が家の20代娘達、かなり気に入って使用しています。

○シェルクルールは怪しくありません。

シェルクルールは、最初に対面カウンセリングでお肌にあった、正しい使い方をしっかり教えてくれます。by娘達

ただ、セールス感を感じる人も一定数いるようで、ゴリ押しで売られる?怪しいと感じてしまうひともいるようです。

また、「聞いたことないブランド」なんて方もいるようです。

しかし、うちの娘たちは、親身になってくれた~という安心感の方が強かったとのこと。

肌荒れ・ニキビ・乾燥などのお肌の悩みもシェルクルールのスタッフに相談したことで、今なお愛用しています。

つまり、シェルクルールは怪しくありません

実際に、クレンジングや洗顔で肌荒れも落ち着いたと感じているようですよ!商品名をチェックしていきますね。

スポンサーリンク

シェルクルールのクレンジング

シェルクルール クレンジング 怪しい

商品名:シェルクルール ナチュレポウ ベーシッククリーム(クレンジング)

こちら、めちゃめちゃ愛用していて、怪しいなんて言わせないですね。

クリームクレンジングでも、優しくくるくるして落とすとオイルっぽくなります。

クレンジング愛用中/

シェルクルールどこに売ってる?ドラッグストアにある?かんたんに買える方法は?

スポンサーリンク

シェルクルールの洗顔

シェルクルール 洗顔

商品名:シェルクルール ナチュレポウ ウィプトソープ(洗顔料)

シェルクルールの洗顔は、クレンジングとセットで使用しています。

洗顔の使い方は、ふわふわもこもこの泡を顔にのせて、優しくなじませて洗い流しています。

お肌をこすって摩擦など刺激にならないように。ふわふわもこもこで!

\洗顔も愛用中/

もちろん泡立てネットも使っています。お好きな泡立てネットを探してみてね。

シェルクルールのコットン

シェルクルール コットン

シェルクルールのピュアコットンも愛用しています。

大きめで、割ける?んですよね。化粧水をたっぷりのせてコットンパックをよくしていますよ。

その時に使う化粧水は、以下の記事で紹介している化粧水だったりします。シェルクルールのものではありません。
ヤーマン美顔器に合う化粧水【市販おすすめ5選】家族で使える!

お手頃価格もので、たっぷりつけて使用します。

\無印の化粧水ならたっぷり使える/

まとめ:シェルクールは怪しい?

シェルクルールがなぜ怪しいと言われるのか?クレンジングや洗顔を愛用中の娘達曰く、まったく怪しくないとのこと。親のわたしから見てもまったく怪しくないですね。

逆に、お肌の悩みなどある方は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか?
クレンジング迷子の方も、勇気を出していってみてください。

まずは売ってる場所を探しておきませんか?
シェルクルールどこに売ってる?ドラッグストアにある?かんたんに買える方法は?

※お肌には個人差あります。自分に合うものを見つけてくださいね。



美容
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました