[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

日焼け止め塗らない将来は?後悔しない選択を!どうなるか教えます!【体験談】

日焼け止め塗らないと 将来 後悔 美容
スポンサーリンク

夏になったら気になる紫外線、夏以外も塗っていますか?
この記事では、日焼け止めを塗らないと将来どうなるのか?を伝えながら後悔しない今できることをお伝えします。(ただのおばさんの経験談です)

娘

日焼け止め買ってきて

ズボラなのであまり日焼け止めを塗らずに、若いころを過ぎ去ってしまったアラフィフのわたしは、やっぱりシミがね、、、気になります。

日焼け止め買ってあげる!

年をとっても、美しい肌を維持したい、将来の肌トラブルを予防したい。あなたは、まだ間に合います。

日差しの強い季節、日焼け止めを塗らないリスクについて知っておきましょう。

スポンサーリンク

日焼け止めを塗らない将来は?

日焼け止めを塗らない将来。リアルな声をお届けします。

シミが気になるようになります。おそらくかなりの確率です。(40代になると、シミの話題は必ずでます!)

年を重ねってから気になるんですよ、若いときはそんなに気にならなかった

あなたは、まだ大丈夫。間に合います。

でも、日焼けをしてしまったら。日焼け止めを忘れてしまったら、、すぐケアしましょうね。
ドクターシーラボVC100でシミ消える?口コミを調査!

スポンサーリンク

日焼け止めの塗らないとどうなる? 

日焼け止めを塗らないと、肌は、紫外線のダメージを受けやすくなり、シミそばかすなどが発生し、肌の老化が促進される可能性が高くなる。

ひーー怖いですね。恐ろしいです。あのときやっておけば・・・

日焼け止めは、肌を紫外線から守るだけでなく、肌を保湿し、シミやしわの予防にもつながります。

今できることは、紫外線対策(日焼け止め・日傘など)をすることです!

後悔しないようにね。

では、どんなタイプの日焼け止めがいいのでしょうか。

スポンサーリンク

日焼け止めスプレーとクリームどっちがいい?

日焼け止めもさまざまな種類が出ていますよね。お好みのもの用途に分けて使うといいですよ。

今は、スプレー、クリーム、ジェル、スティックタイプもあります。以下の記事も参考にしてくださいね。
アネッサ!ミルクとジェルどっちがいい?

大事なのは、日焼け止めは1度だけではなく塗り直しすること。より効果的にケアできます!
Abibの日焼け止めスティック使ってみた!口コミで人気!

\スプレータイプも手軽/

日焼け止め塗らない方がいい人

肌のタイプによっては、日焼け止めが刺激で使えない人もいますよね。うちも末っ子はちょっと肌が弱いです。塗ると逆に、将来ではなく今の肌の調子がよくなかったりします。

そんなときは、 帽子や日傘などを上手に取り入れ、肌を紫外線から守る習慣を身につけることが大切です。

紫外線防止できる日傘は、今はメンズでも出ていますよね!積極的に取り入れていきましょう。

\男女・雨晴これ1本!無地で使いやすい/

まとめ:日焼け止めを塗らない将来・・・

日焼け止めを塗らない将来、後悔しないように。日常的なUVケアを徹底しましょう。

肌を紫外線から守り、美しい肌を維持するためには、日焼け止めは必要なアイテムなのです。

飲む日焼け止めも効果的です。
インナーパラソル16200

美容
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました