[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

Abibの日焼け止めスティック使ってみた!口コミで人気!良かった点と成分まとめ

Abib 日焼け止めスティック 口コミ 成分 レビュー
スポンサーリンク

日焼け止めにスティックタイプを使ってみました!リアルな感想や口コミ成分などを調べてまとめてみたのでご紹介します。

Abibってシートマスクのパックで大人気(韓国コスメ)ですが、日焼け止めのスティックタイプもとってもよいでんです。

「Abibクイックサンスティックプロテクションバー」

みち
みち

手軽に使える♪

何がよかったのか?気になる方、ぜひ参考にしてくださいね。

\Abibシートマスクも人気/
スポンサーリンク

Abibの日焼け止めスティック使ってみた

Abib 日焼け止めスティック 口コミ

実はスティックタイプの日焼け止めって、初めて使用したんですがめちゃ便利です。

Abibクイックサンスティックプロテクションバー
楽天で見に行く

スポンサーリンク

Abib日焼け止めスティックの良かった点

  • 持ち運びにも便利
    かさばらない
  • 広い面積がさっと塗れる
    手も汚れない
  • メイクの上からOK
    白浮きしない

日焼け止めスティックタイプって便利ですね~。つるんとしっとり目の使い心地が最高にいい。

体だけでもなく顔にも使えるんですよね。容器もオシャレなのでさっと手に取ってさっと塗って。

とにかく便利!
楽天でAbib日焼け止めスティックを見に行く

なんでこんなに良いと感じるのか?成分が関係あるのかもしれませんね?

スポンサーリンク

Abib日焼け止めスティックの成分

Abib 日焼け止めスティック 成分

Abib日焼け止めスティックの成分のポイント

アカシアペプチドとセラミド
➡肌のバリアを強化
➡みずみずしいお肌

無香料・無着色
➡透明で色がつかないのがいい!

しっとりつるんとして使い心地がいいんです。

なんて言うんでしょう・・緑の透明なかたまりを塗るんですが、日焼け止め独特のぬった感がない!!

詳しい成分は、公式サイトでご確認くださいね。透明感がとってもいい。

Abib日焼け止めスティックの口コミ

無臭でどこでもぬれる。ほんと便利です。
たしかに、なめらかなんです!!

なるほど、わたしもじつは、娘達から聞いたんですよね。

塗りやすいから使ってみ

透明ってホントに便利。

見た目もおしゃれなので、日焼け止めっぽくないんです~。

カーブもついていて塗りやすいし、手も汚れないし、サクっとぬれる^^

楽天でAbib日焼け止めスティックを見に行く

まとめ:Abibの日焼け止めスティック

日焼け止めのスティックタイプ。Abibクイックサンスティックプロテクションバーの口コミや感想をお届けしました。

スティックタイプに馴染みのない私のような人も、今年はぜひ使ってみてくださいね。

レビュー
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました