Amazonで聴く読書

[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

お金をかけずに肌を綺麗にする方法【中学生編】つるつるになりたい!

お金をかけずに肌を綺麗にする方法 中学生美容
スポンサーリンク

中学生がなるべくお金をかけずに肌をきれいにするための方法やおすすめの化粧水についてまとめました。

そろそろニキビが気になったりするお年頃。お肌のケアは何をしたらいいんだろう。でもお金もあんまりないし、という中学生向けの方法をご紹介します。

みち
みち

ぼちぼちやってるよ

中学生は、家にあるものを使うか、プチプラの化粧水買ってもらうのが一番^^

では、かんたんなことなのでぜひ意識してやってみてね。

お金をかけずに肌を綺麗にする方法3選【中学生】

お金をかけずに肌をキレイにする方法は、①清潔、②保湿、③睡眠。今できることをしっかりしておこう。

昔ね、うちの子も部活で汚いまま放置して、肌があれあれになった時期がありました。お年頃になってとってもキレイになったので、今不安でもきっと大丈夫

しっかり意識していこう。

  1. 部活などで汚れた肌は、洗って清潔にすること。
  2. お風呂上りや洗顔後は、しっかり保湿をすること。
  3. 早く寝ること!

お金をかけずにできることは、基本的な生活習慣です!

➡肌も気になるけど、お金も気にしていこう^^あなたのお年玉は大丈夫?
中学生のお年玉を増やす方法|5万円を寝かせてみた!

お金をかけずに肌を綺麗にする方法:化粧水

中学生で、お金をかけずに肌をキレイにしたいなら、家族が使ってる化粧水を借りてみましょう。

もしくは、プチプラの化粧水を買ってもらってくださいね。家族で使えるものがいい。

薬用ハトムギ化粧水(敏感肌にも優しい)

無印良品化粧水家族で使いやすい)

中学生はスキンケアいらない?洗顔「どろあわわ」使ってみた!

まとめ:お金をかけずに肌を綺麗にする方法

中学生がなるべくお金をかけずに肌をきれいにするための方法やおすすめの化粧水をお届けしました。

清潔、保湿、睡眠。
化粧水は、家のモノを使うかプチプラ化粧水で十分

思春期の肌トラブルを乗り越えよう。
大人になった今は、シェルクルールを使っています。
シェルクルール洗顔愛用中レポ!

error:
タイトルとURLをコピーしました