[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

THE DANCE DAY(ザダンスデイ)2024|観覧募集まとめ!生で見たい!

THE DANCE DAY 2023 観覧 イベント
スポンサーリンク

今年2023年で第2回目となるTHE DANCE DAY(ザダンスデイ)。「観覧募集・応募締切・倍率」についてまとめてみました。
昨年、日テレで放送されて話題を集めたダンス大会。

2023年は、立川ステージガーデンで生放送!

生放送ってすごい!生で見られるなら。
GWの予定のひとつとして、検討してみませんか?

生みとちゃんにも会える!

みとちゃんが進行!審査員も豪華。

出演者情報は、こちらの記事を参考にしてくださいね。
THE DANCE DAY(ザダンスデイ)2023年みとちゃん進行!審査員と出演者は?

では、観覧はできるのか?募集はいつなのか?見ていきましょう

スポンサーリンク

THE DANCE DAY(ザダンスデイ)2023:観覧募集はいつから?

5月6日が迫ってきていますが、まだ公式で発表がありません

観覧募集があるのかないのか、いつからなのか、とっても気になります。

わかり次第更新しますね!

ダンスって、生で見るのとテレビとみるのでは、迫力が違いすぎます。生で見れる人が一人で多くいますように。

みとちゃんにも会いたいですしね!

立川ステージガーデンは、規模が小さめですから、倍率は高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

THE DANCE DAY(ザダンスデイ)2023:応募締切と倍率

ザダンスデイ2023年の観覧チケット応募締切と倍率など、こちらもまだ発表がありません。

分かり次第更新します。

昨年は、こちらのサイトから購入できました。ことしも観覧チケットの販売はあるのでしょうか?

公式サイトからの発表を待ちましょう。

スポンサーリンク

THEDANCEDAY2023:会場(立川ステージガーデン)

2023年は、立川ステージガーデンで開催。東京都立川市のこじんまりしたホールです。

JR立川駅(徒歩8分 )のところにあります。
公式サイトはこちら

賛否両論飛び交う話題のホールでもあるんですよ。2020年にできたばかりの次世代ホール。

周りはとっても素敵なカフェが立ち並んでいます。せっかく立川まで行くなら、観覧前後にぜひ満喫してくださいね。

行き方と周辺情報はこちらの記事でまとめています。↓

\使ってみた?人気のUVスプレー/

まとめ

THE DANCE DAY(ザダンスデイ)の「観覧募集・応募締切・倍率」についてまとめてみました。

まだ発表がないのが残念です。観覧募集があることを祈って、発表を待ちましょう。

テレビ録画をお忘れなく!

ライブ情報はこちら
THE DANCE DAY LIVE【2023】テレビ放送ある?出演者やチケット情報まとめ

紫外線対策もね^^

イベント
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました