[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

虹プロ2ソウダイ(三浦颯大)がすごい!JYP練習生プロフィール経歴と反響まとめ!

虹プロ2 ソウダイ 三浦颯大 プロフィール 経歴 JPP練習生 反響 エンタメ
スポンサーリンク

虹プロ2盛り上がってますね。歌がめっちゃうまいJYP練習生がいますね~!三浦颯大(ソウダイ)くん。プロフィールや反響をまとめてみました。

いやーめっちゃすごい。何度も何度も歌を聴いてしまう。どっぷりハマっている我が家、歌はソウダイリピート中です。

※ダンスはエイジリピート中です。こちらの記事にも来てください(JYパークさん風)
虹プロ2!エイジ伊藤瑛史のプロフィールと反響まとめ!ダンスすごい!

20代娘達
20代娘達

ソウダイ聴こう!

みち
みち

いいね~!楽しいね

さ、我が家の無限リピートに選ばれるのは、メンバーのうちの誰?笑

では、ソウダイ(三浦颯大)くんのプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク

虹プロ2三浦颯大(ソウダイ)のプロフィール

三浦颯大くん。プロフィールは以下の通り。

  • 名前:三浦颯大(ミウラソウダイ)
  • 年齢:16歳
  • 身長:170cm以上はありそう
  • 出身:宮崎県
  • JYP歴:JYP練習生1年1ヶ月

※現時点(2023.8)で分かる情報だけ、まとめています。

歌が心地よすぎます。

何度も聴いてしまう歌唱力なんです。。いったいどんな経歴なのでしょうか。

スポンサーリンク

虹プロ2三浦颯大(ソウダイ)の経歴

三浦颯大(ソウダイ)くんは、2歳から、家では歌を歌っていたようです!言葉を話し始めてまもなく歌っている。歌とともに成長してきたのでしょう。JYP練習生歴は1年ちょっとなのに、歌の経歴は長~~い!

JYパークさんも、歌が上手すぎることを認められ、「ダンスが下手でも選びます」と言われちゃってましたね!!
しかししかし、踊ってビックリ。「ダンスもうまいね!」と。さすが、JPY練習生!

来てくださいゲット!(←言い方、笑)

メインボーカルとなる可能性も高い、ダンスもうまいソウダイくんです。

ほんとにハマります。何度も聴きたい歌唱力

では、世間の反響もみていきますね、無限リピートしているのは、我が家だけではないはず!

スポンサーリンク

虹プロ2三浦颯大(ソウダイ)への反響

我が家とおなじ人が多いんです。ソウダイくんの歌ずっと聞いていられる!!
エイジくんのダンスはもうほんとに好き★

そして、気になる人が似ている。実は実は、我が家も、もちろんトモヤくん気になってます!

ソウダイくん、ヤバいです!ほんとにいいねー。

まだHulu見てない?VOL.1の歌。VOL.5の歌も、見るべし!

虹プロシーズン2!ソウダイくんの歌声わたしも好きです。何の告白でしょうか。
楽しいですね!!仲間がいるしあわせ。

感動の声にあふれています!

つまりみんな、ソウダイくんに、うっとり中!

また聴きたくなってきましたねーなんだろう、中毒性があります。(いい意味です!)

まとめ:虹プロ2ソウダイ

虹プロシーズン2の三浦颯大(ソウダイ)くん。プロフィールや経歴反響をお届けしました。

虹プロジェクト2楽しすぎます!

ソウダイリピート、Huluなら何度でも見れるしあわせ~!
虹プロ2(男子)何で見れる?放送日いつから?テレビ特集や視聴方法

\応援を込めて、がんばれソウダイ!/
今すぐhuluで視聴する↓

エンタメ
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました