[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

虹プロ2!エイジ伊藤瑛史のプロフィールと反響まとめ!ダンスすごい!

虹プロ2 エイジ プロフィール ダンス歴 反響 エンタメ
スポンサーリンク

虹プロ2で、めちゃくちゃ気になった子がいるんです。伊藤瑛史(エイジ)くん。プロフィールや反響をまとめていきます!ん~もしかして、あなたも気になっていませんか?

いやーめっちゃすごい。ダンスかっこい。歌もいい。我が家、エイジリピート中です。

ハマっております。笑
虹プロ2(男子)どこで見れる?

20代娘達
20代娘達

よしエイジ見よう!

みち
みち

また見るの?笑

いやーすごいんですよ。エイジくん。(しつこいw)

ちょっとちょっと、もしかして、うちの末っ子とおなじ年?とは思えない!!!

では、プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク

虹プロ2伊藤瑛史(エイジ)のプロフィール

↑ひだりの男の子。伊藤瑛史くん。14才!(中学3年生?)

※現時点で分かる情報だけ、まとめています。

  • 名前:伊藤瑛史(イトウエイジ)
  • 年齢:14歳
  • 身長:170cm以上ありそう
  • 出身:愛知県
  • ダンス歴:10年

正直、プロフィールよりも、ダンスがすごくてリピート中です。笑

14才でダンス歴10年ってどういうこと?

歌もうまいんですけど?リズム感がよくて、また聴きたくなる感じなんです。歌もリピート中、笑

スポンサーリンク

虹プロ2伊藤瑛史(エイジ)のダンス歴

伊藤瑛史(エイジ)くんは、4歳という小さな頃からダンスを続けています。14才にしてすでにダンス歴10年。もう日常なんでしょうね。すごい!

JYパークさんから、エースと大絶賛されていたエイジくん。緊張しているのに、その緊張が表に出ない雰囲気。絶対的な練習量が、自信と余裕を見せている。

体の状態がいい!あとは肩回りの姿勢を少し直すだけと。パークさんに言われていたエイジくん。姿勢って直すのむずかしいけど、直してほしいね!

絶対合格してほしい。すでにエイジくんにはまっているかたも多いはず!!

Stray Kidsを披露してくれたので、Stray Kidsの本家をみんなで見てみて(すごい!プロだしね)、エイジ負けてません!と言いながら、楽しんでいます^^

エイジくんの歌とダンスがもっと見たい。
今すぐhuluで視聴する

楽しみをありがとう^^

では、世間の反響ものぞいてみます。だってほんとにすごかったから。笑

スポンサーリンク

虹プロ2伊藤瑛史(エイジ)への反響

わかる~14才?なのかな。年齢偽ってそうな、あの仙人感。ピッタリの表現!

あの無重力的な脱力したダンス!!衝撃です。

わかる~。絶賛リピート再生中です!何回も見ちゃう。

まだ見ていない方、VOL.2の歌とダンス。見て欲しい~~
VOL.3のダンス、めっちゃすごいから~。

ハマりますね。同じ人がいてうれしいです。すごってなるなる!
そして、パークさんの言うことが、本当に毎回面白い!!おなじ!!
ディスっているわけではなく、ほんとに面白く、心温まります

うんうん。ダンスいい!

つまりそういうこと!エイジくん、ほんとにヤバい!
また見たくなってきましたね~。
huluでリピートできます。

まとめ:虹プロ2エイジ

虹プロ2伊藤瑛史(エイジ)くん。プロフィールや反響をお届けしました。エイジくんにはまって、エイジ君登場時間を覚えているうちの子(15才)から、登場シーンも最後にお知らせします。

huluの虹プロジェクト2、エイジくん登場シーンはこちら↓

一気に虹プロ2(エイジ)が見たい!何度も虹プロ2(エイジ)が見たい!え?まだ見てないの?

いやー見た方がいいです。あなたもエイジリピーターにきっとなる!

↓今すぐhuluで視聴する↓

見てね^^仙人のようなエイジくんが楽しめます。

エンタメ
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました