[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

【君と世界が終わる日に】映画公開日はいつ?待ちきれない!

君と世界が終わる日に 映画 公開日 いつ いつから  エンタメ
スポンサーリンク

「君と世界が終わる日に」の映画公開日はいつなの?待ちきれないので映画待ちファンの声を集めました。

みち
みち

待ちきれない!

「君と世界が終わる日に」シーズン4始まっていますね~。ひさびさのゾンビ。懐かしいゾンビ。
たくましくなった竹内涼真(主演)さん。見ちゃいますねー。

みなさん楽しんでますか?

はい、キミセカファン集合!!

スポンサーリンク

【君と世界が終わる日に】映画公開日はいつ?

来ました!!!
「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」は、2024年1月26日(金)公開です!!

シーズン1~4まだ見てないひと。まだ間に合います!!


あなたもこれでキミセカファン仲間です。

キミセカ仲間がちゃくちゃくと増えています。

わたしも周りにはいません!笑
でも応援しています。仲間発見!

今、間宮響(竹内涼真)は仲間を信じられない人間になっちゃってますけどね。きっと芯は変わってないと信じて。

キミセカシーズン4を見れるのはhuluだけ
みんな見て~楽しんでいこう!

\hulu公式サイト/

スポンサーリンク

【君と世界が終わる日に】映画公開日を待つ声

シーズン4が始まる時は、テレビ生出演で竹内涼真(主演)さんから発表がありましたよね。
映画の公開についても、発表が待ちきれないですね。

いつなの?気になりますね!

ほんと展開読めない!楽しみ!!

映画待ってるんです。
わたしも見ます。ちょっと怖いけど。

まだ全部見てない?ぜひ見てください!

キミセカシーズン4を見れるのはhuluだけ
みんな見て~楽しんでいこう!

\hulu公式サイト

スポンサーリンク

まとめ【君と世界が終わる日に】映画公開日

『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』2024年1月26日(金)にいよいよ公開です!

楽しみすぎる!!

もちろん全話見直してもいいですね。いや、絶対見直します。

※うちの中学生、全話見直してました。マリスマリス・・・とか言いながら。(わかります?)
おーい勉強どこいった?ww

Amazon.co.jp
エンタメ
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました