[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

ミュゼ100円高校生もOK?怪しいかどうか行ってみた!【体験談】

ミュゼ 100円 体験談 本当 怪しい 高校生 脱毛
スポンサーリンク

ミュゼ100円の脱毛キャンペーンが気になる!本当に100円でOKなの?怪しいな~勧誘されるの?という不安で迷っている方へ。親子で100円体験したお話をお届けします。※当時高校生の娘2人と自分が体験済です。

ぶっちゃけ40代でミュゼに行くわたしの方が、勇気いりましたけどね?笑

現在行われているキャンペーンは、
8月31日まで/全身脱毛が4回もできて総額100円・両ワキ+Vライン脱毛無制限付

安すぎない?本当なの?と思いますよ。

※わたしたち親子は脇とVラインのみのキャンペーン時に、行きましたから。

娘

え~全身ずるくない?

ずるくはないです、笑。キャンペーン内容は都度変化します。

みち
みち

今行きたかったね!

そう、ミュゼのキャンペーンは、1人1回しか受けることができません。はじめてさん限定なのです。条件のいい時に、初めてミュゼに行くという方は、ラッキーそのもの。

WEBカウンセリング予約完了を8月31日までに行う必要があります!!気になる方は急いでね?

今すぐ予約しておく
MUSEE PLATINUM

細かい話は、この先の本文を読んでみてくださいね。ドキドキワクワク♪

あなたは100円で脱毛体験をするタイプ?

スポンサーリンク

ミュゼ100円って怪しい?【体験談】

ミュゼは、本当に100円でできるし、怪しくないです!

脱毛が気になる人、100円でやってみたい人は今チャンスです。なぜなら、わたしたち親子(高校生と母)の時は、脇とVラインのみでした。今全身ですよ?あ~うらやましい。

とりあえず予約して、キャンセルするかは後で考えよう。
MUSEE PLATINUM(ココから予約!)

2023年8月31日までに予約しないと適用されません。

ミュゼ1000円って本当なの?嘘?

脱毛100円キャンペーン!嘘でしょ?と思う方、本当なんですよ。

ミュゼ100円ってよく聞きますよね。怪しいからスルーしている人もったいないです。先に娘を行かせたのですが、後からやっぱりわたしも行ってみようと脱毛行ってみました。(その後友達にも紹介までしてたわたし笑)

ミュゼ100円は高校生でもできる?

ミュゼ100円は、そもそも高校生でもOKなのか?親の同意書があればOKなんです。同意書は、HPからダウンロードできます。

高校生は、まだまだ成長期。時間もあるし、毛もまだ増えるお年頃。とりあえず、あまりお金をかけずにやってみたいという方には、本当におすすめです。

でも勧誘が怖いな・・・という方。ポイントをお伝えしていきますね。

ミュゼ100円のお支払いまで

まず、ミュゼのお話を聞きます。脱毛についてなどいろいろ。もちろん他コースの勧誘も少しあります。あとは、シェーバーと保湿ローションもおすすめされます。

おすすめされたものを、すべて契約したり買ったりする必要はないんです。

100円のお支払いでも、100円の領収書いただけますよ!

ミュゼ100円:勧誘はひどい?

100円体験だけしたいという方は、最初に他の部位は、絶対にやらない!と決めていった方がいいです。勧誘というか営業されるのは当たり前。(ただ、そんなにハード営業ではないのでご安心を)。

もしも安かったら?

この先は、勧誘うんぬんより自分の意思の問題です。

やっぱり他の部位もやろうかな?今契約したらお得かな?一気に脱毛したら楽だな、など思ってしまいますよね。脱毛したくてミュゼに向かう人は、全身つるつるに脱毛したいはずですから。

他のコースを迷うなら、即決めしないことが大事です。100円だけ契約して考えましょう。

脱毛サロンは他にたくさんあります。結局医療脱毛に通いなおすパターンも多いですから。
湘南美容クリニックで部位を追加する人続出。

そのそも、ミュゼ100円ってどんなからくりなの?と思う方もいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ミュゼ100円のからくり

ミュゼ100円のからくりは、集客にあります。

・100円脱毛でお客様を集めて、他の部位で利益をアップ

ただ、他の部位をすすめられて契約することは悪ではありません。100円だけにしえも、他のコースを契約してもよいのです。

実際、私と次女は100円のみ長女は他のコース少し追加しました。もちろん別料金です。
※親のわたしが、長女の足をみて、毛のコンプレックスを減らしてあげたかったからです。

100円のからくりに乗っています♪でもいいんです。

ただ、3回分のすね(足)を追加しただけなので、その後は、他のサロンを探しつつ、家庭用脱毛器を使用していました。➡トリアは鼻下も脱毛OK?効果的な使い方は?【体験談ブログ】

スポンサーリンク

まとめ:ミュゼ100円って怪しい?

ミュゼ100円の脱毛キャンペーンは、本当に100円でOKなの?怪しいと感じる方へ。

親子で100円体験したお話をお届けしました。

100円で契約できるのは本当ですし、怪しくないですよ。

とりあえず予約して、キャンセルするかは後で考えよう。
MUSEE PLATINUM(ココから予約!)

8月31日までのキャンペーン。まもなく終了です!急ごう!!

脱毛
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました