[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

捨てると運気が上がるもの20選【2024】断捨離アイテムを整理しよう!

捨てると運気が上がるもの20選 イベント
スポンサーリンク

2024年!心機一転。捨てると運気が上がるもの20選をまとめてみました。

整理整頓された環境は、気持ちの安定とポジティブなエネルギーを引き寄せます!

今年こそ断捨離(大掃除)で思い切って捨てちゃいましょう。

一緒に片付けて、心もお部屋もすっきりしませんか?

みち
みち

売れるものは売ってね!。

切手集めが趣味だったり、集めるくせのあるひとは売るのもいいでしょう!
買取ならバイセル

では、捨ててルンルンになる?アイテムを見ていきます。

スポンサーリンク

捨てると運気が上げるもの20選

表にしてみました。みんな頑張って運気あげていこう!

1古い衣服や靴クローゼットの中の使わない服や履かない靴を整理しましょう。
2古い書類やアルバム不要な書類やアルバムを整理して、スッキリとした環境を作りましょう。
3壊れた家具や家電修理が難しいものや使わないものは、適切に処分しましょう。
4古い化粧品やスキンケア製品期限が切れているものや使用しないものは、捨てましょう。
5使わないキッチン用品使わない調理器具や食器を整理して、スペースを確保しましょう。
6古い雑誌や新聞読み終わった雑誌や新聞を処分し、スッキリとした空間を作りましょう。
7使わないアクセサリー使わないアクセサリーを整理して、整頓されたアクセサリーボックスを作りましょう。
8古い電化製品や携帯電話使わない電化製品や古い携帯電話は、リサイクルに出しましょう。
9破れた傘や古いバッグ使えない状態の傘やバッグは、新しいものに置き換えましょう。
10古い誕生日カードや手紙思い出がないものや保存する必要のない手紙は、捨てて整理しましょう。
11使わないスポーツ用具使わないスポーツ用具を整理して、スポーツグッズの収納を整えましょう。
12古いノートやメモ帳使わないノートやメモ帳は、不要な情報を処分しましょう。
13破れた靴下や下着使えない状態の靴下や下着は、新しいものに交換しましょう。
14古い薬やサプリメント期限が切れた薬や使用しないサプリメントは、廃棄しましょう。
15使わないDVDやCD再生しないDVDやCDは、整理してスペースを確保しましょう。
16古いゲームやおもちゃ使わないゲームやおもちゃは、寄付するか処分しましょう。
17使わないカレンダーや手帳過去のカレンダーや手帳は、不要な情報を消して整理しましょう。
18古いハンドバッグや財布使わないハンドバッグや財布は、整理してスペースを確保しましょう。
19不要な家庭用品使わない家庭用品を整理して、スッキリとした生活空間を作りましょう。
20古いメイク道具やブラシ使わないメイク道具やブラシは、新しいものに交換しましょう。

整理することで、運気を上げることができます。ぜひ、このリストを参考にして、新たな運気を引き寄せるための整理整頓を始めてみてください。

バイセルで売れるものがあるかチェック!

スポンサーリンク

まとめ

捨てると運気が上がるもの20選をまとめてみました。不要なものを片付けると、運気があがる、と言われています。信じるか信じないかはあなた次第。

実家の写真、親の想いのつまったもの。いつか片付けなければと思っているひとは、詰めて送るだけのサービスものぞいてみましょう。

\心がきっと軽くなる/

イベント
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました