[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

TOEICレベルチェック!無料アプリでやってみた!点数の精度は?

TOEIC レベルチェック 無料 アプリ 学び
スポンサーリンク

実際TOEICの点数と、TOEICの無料アプリでレベルチェックしてみた点数と比べてみました!

実際のTOEICと無料アプリ(AI分析)の点数を比較してご紹介します。

みち
みち

AIすごかった!

無料アプリは、なんと、たった3分であなたのTOEICの点数が分かるんです。

こんな人に読んでほしい
  • TOEICが何点ぐらいか知りたい
  • 無料アプリでレベルチェックが正確か知りたい

自分のスコアも、無料アプリもちょっと気になりませんか?

アプリを信じていないわけではないんですけどね。笑

たった3分。

あなたも、AIにスコアチェックしてもらいませんか?

では、結果をのぞいてみましょう。

スポンサーリンク

TOEICレベルチェックを無料でやってみた!

TOEIC レベルチェック 無料 アプリ

自分がどのぐらいのレベルか目安を知りたい。
無料レベルチェックアプリがどのぐらい正確なのか?

気になってやってみました。結果をみてください!

TOEICレベルチェック:テストとアプリの点数比較

↓実際のTOEIC点数↓

TOEIC 参考書 これだけ
800点 700点 おすすめ

↓AIアプリの予測点数↓

TOEIC レベルチェック 無料 アプリ
ReadingListening合計
実際のTOEICスコア400点430点830点
無料アプリのスコア395点445点840点
スコアの差5点5点10点

なんと、その差10点!見て、ほぼ同じ!!これはすごい。

スポンサーリンク

TOEICレベルチェック:無料アプリ

今回利用したアプリはこちら。
Santa(クリックするとインストールできます。)

3分でかんたん、無料でTOEIC現状スコアを分析。ほんと?と思いませんか?

いやーびっくりしました。当たってる!AIが分析あなどれません。

すごーーーい。ぜひやってみてください。AIという流行にのってみて♪

\あなたの点数もAIにみてもらって/
TOEIC®/英語のAI学習ならSanta
TOEIC®/英語のAI学習ならSanta
開発元:Riiid, Inc.
無料
posted withアプリーチ

今すぐインストール!無料スコア診断はすぐできます。

スポンサーリンク

TOEICスコア分析

TOEIC レベルチェック 無料 アプリ

あなたは何点でしたか?

現状把握ができたら、さっそく勉強していきましょう。

勉強方法は、こちらの記事でも紹介しています。(実話ですよ!)

まとめ:TOEICのレベルチェックアプリ

実際のTOEICと無料アプリの点数を比較してご紹介しました。

アプリはAI搭載!すごいですね。数問しか解いていないのに、一瞬で分析してくれます。

一度やってみてください。

\AIを体験してみない?

学び
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました