[PR]アフィリエイト広告を利用しています。

お母さんがもらって嬉しいプレゼント!40代【タンブラー編】

お母さんが もらって 嬉しい プレゼント 40代 イベント
スポンサーリンク

お母さんへプレゼントがしたい。母の日や誕生日。なにがいいかなあ?と迷ってしまったら。
参考にのぞいていってくださいね^^

「お母さんがもらって嬉しいプレゼント」
飲み物を入れるもの(タンブラーやマグ)に注目してまとめてみました。

迷えるあなたに読んでほしい
  • 本当に喜んでくれるものはないかな?
  • お手頃なものはないかな?
  • 何かあげたいけどなにがいいかな?
40代母
40代母

なんでもうれしいよ

そう、ほんとうはなんでもうれしいんです。「ありがとう」のことばだけで十分。

でも、何かあげたい、せっかくあげるなら喜んで使ってもらえるものがいい。

30代、40代のお母さんは、実用的なものが大好きですよ。

では、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

お母さんがもらって嬉しいプレゼント40代(タンブラー編)

おかあさんが、いつも使っているもの。古くなってきているものはありませんか?

ステレンスマグ(BRUNOほか)

タンブラー

冷たいものはなるべく冷たく。温かいものはなるべくホットに!毎日使ってもらえそう。
結露?水滴が外につかない。

★こぼしそうなおっちょこちょいのお母さんにはフタつきかな。※保温保冷もばっちり!

\取っ手とフタつき/

迷ったらソーシャルギフトでも、気持ちを伝えらえるよ!

【ギフトパッド】で贈る「おめでとう」と「ありがとう」
大切な人へ気持ちが伝わるソーシャルギフトはコチラ

ステンレスタンブラー

マグカップと似てるけど、タンブラーもスッキリした見た目で使いやすい。

★母の日やお誕生日っぽいカラー。スリムで持ちやすそう!

\エレガンスなタンブラーもいいね/

★渋めなカラー。マットな感触ですべりにくいタイプもいい!

\質感がよさそう/

どっちも欲しい^^

ステンレスボトル

象印:ステンレスボトル

いつも子供のお古とか、もらいものとか使ってるお母さん。新しいのを使ってもらうのもいいね!

★やっぱりシンプルなものが使いやすい。

気持ちを伝えよう
今すぐ贈れるソーシャルギフトは【ギフトパッド】

スポンサーリンク

まとめ:お母さんがもらって嬉しいプレゼント40代

お母さんがもらって嬉しいプレゼント!タンブラー類ご紹介しました。

わざわざ新しいものを買わないので、きっと使ってもらえますよ。

\スタバのタンブラー(2023最新)もめっちゃかわいい/
イベント
スポンサーリンク
error:
タイトルとURLをコピーしました